おはようございます ヤドカリーマンと申します

只今アキレス腱断裂の為 会社休業中です

あと5日でギブス生活から解放 カウントダウン

が始まり ギブスしている左足の指など

動かせる所は動かし 血行をよくしながら

取れた時に少しでも違和感がなくなるように

リハビリをしている最中です

 

最近は 一人で留守番をしている間は 掃除

洗濯 簡単な料理 朝晩の嫁様の送り迎え

などで1日が終わり テレビ体操などで

身体を鈍らせないように簡単な運動も

かかさず実施し 来たる日にそなえています

 

昨日も嫁様を迎えに行き 車の中で会社の

愚痴をきき う~んといっていると

会社を辞めたいと始まり これはう~んと

いえない状況

というのは 10月から社会保険適用拡大の為

嫁様も適用になり 扶養外れる書類を出す

準備をしていた矢先にと思い めんどくさい

事をいわないでくれとのニュアンスで

いってしまい 火に油を注いでしまった

 

まあ こないだのブログにも書いていたのだが

聞いてもらいたいだけの所があり 味方に

なってくれないと批判され 離婚だ

慰謝料だの始末  失敗でした

 

今日はなんとか身体の調子もよくなり チクリ

と皮肉を言われたが なんと機嫌もよくなり

帰り店で食事をし 事なきを得たが‥

嫁様の言いたかった事は 私の心配しないで

会社の書類の事(やめたら また扶養の申請

をしなければいけない為)のほうが大事なのか

という怒りがそうさせたようで‥

なかなか 女性の気持ちをくむのは難しい

ハート型のかぼちゃ発見

 

愚痴ばかりですみません

読んでいただいてありがとうございました