おはようございます ヤドカリーマンと申します

只今アキレス腱断裂の為 休業中の身です

 

あと1週間でギブスがとれる所まできました

とれてからも リハビリが続きますが ギブスが

取れれば 今までの不自由な生活がかなり改善

されると期待して 頑張っていきたいと

思っています

 

秋になると 私が所属しているヨットのフリート

(クラブみたいなもの)の大会があり 毎年

救助艇の操船要員として 運営手伝いをしていて

ここ最近は1年に1回 海に出られる事もあって

シフト制の休みをやりくりして参加していたが

今年はキャプテンをしている後輩に断りの連絡を

と思っていたが 昨日連絡あり 事情を説明し

今年は一切のスポーツ活動を中止し 無念の

心境である 

 

ヨットを長く続ける為に 走り込みなどをし

持久力の強化と 腰の強化をしていて

走り込みした結果 タイム的にどれ位で

走れるのかと思い 大会を探し こんな状況

になってしまったが いいバランスで

両スポーツができれば 意外と面白い人生が

送れるという事がわかっただけでも

収穫だと思って前に進むしかないかと

 

秋のマスターズ陸上大会も出られなく

こちらも無念である

自分がまいた種なので

今年は海に行っていないので無念

 

読んでいただいてありがとうございました