おはようございます ヤドカリーマンと申します

只今アキレス腱断裂の為 休業中の身です

 

左足のギブス生活が10月前半まで続く予定です

3回目のギブス交換の際 少しづつつま先を

上げて巻いていましたので アキレス腱も

修復傾向かとは思います もう少しの

辛抱です

 

昨日は嫁様の定期検診日

嫁様は10年前 大きな病気を患っており

3月に寛解しましたが 3ヶ月に1回は

検診があり 今回も何事もなく一安心

嫁様の病気に比べれば 今の怪我なんか

たいした事のない病気だなと感じます

 

思えば あの時は会社人間で単身赴任中

手術 入院 放射線治療と行ったり来たり

の生活で 家族全員が疲弊してましたので

単身赴任解消 役職も下り 家族優先の生活

に切り替え 今に至ります

 

あの頃の出来事がなかったら 今でも

単身赴任ヤドカリサラリーマン生活に

なっている可能性が高く いい感じで

リタイヤできたと感じています

 

人生どんな所に幸せが待っているか

わかりませんね

 

たらの木にカボチャが寄生してしまいました

また草刈りしなければ

 

読んでいただいて ありがとうございました