おはようございます。もちおです。

ダービーが終わってるので、3歳世代のここまでを振り返ってみたいです。



まずは競争成績の面ですが、満足度は高いです。

たぶん良くはないんでしょうけど、高馬が居なくても楽しませてくれてますし、合格ですウシシ



突出した活躍馬はおらず、みんなで頑張ってくれるのも我がチームのスタイルほっこり



ただ、とても残念だったのが、勝ち上がり馬も含めて故障が非常に多いことチーン



速く走れることも大事だけど、一口を愉しむ為には、無事是名馬が一番大事だと改めて感じましたうーん



2016年産が絶不調で、2017年産はありえん出来過ぎ。
2018年産は、できたらその中間辺りを!と。
その目標はギリ越えてきてくれた模様ですウインク


ただ収支的には大変なマイナスなので、引き続き頑張ってほしいですね🙏✨笑




2019年産もPOGやらなんやら楽しませてもらってます。
9着、12着でしたが出走馬も順調にデビュー。
結果は残念でしたが、これからが楽しみになる走りでした🐎


頑張れ19年差🙏✨
お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました🙇‍♂️