こんにちは、もちおです。



GWに新潟競馬場に行きましたが、情勢を鑑みてその後は家でじっとしてる日々です。



先々週の、中京競馬場観戦もキャンセル。

競馬場は感染対策しっかりしてるし、別に行けばいいんですけどね。



お客様のお宅にお邪魔したりすることもある仕事に就いているので、念の為我慢しています。

正直つまらないです😔





そんな日々。オークスもダービーも関係ありません。

愛馬達もここのところ故障の報告が続々と…😱w



が、しかし、一口出資熱は燃え盛るばかりです…w





この中間、新規クラブに2つ加入しました。



YGGオーナーズクラブと、ユニオンオーナーズクラブです。



前者は、ずっと、入るつもりでいました。

後者は、いつか、入るつもりでいました。



でもホント、いつ死んじゃうかかわかりませんしね、楽しめる時に楽しんでおきたいな!と、ほぼ同時に加入することに…😌



両クラブは、入厩直前に出資が出来る(前者に至っては満口馬なし)のもあって、世間が20年産1歳馬に注目が移る中、2歳募集馬の更新に毎日注目してます。



現在、YGGオーナーズクラブは、


ディオアステリア 牝

小野次郎厩舎 関東

父 ザファクター 2/1000口


ロフティースマイル 牝 

飯田祐史厩舎 関西

父 エイシンフラッシュ 2/1000口


ドライスタウト 牡

牧浦充徳厩舎 関西

父 シニスターミニスター 2/1000口


の、3頭。



ユニオンオーナーズクラブは、


シルヴァンエルフ 牡

庄野靖志厩舎 関西

父 シニスターミニスター 1/200口


フローレンスハニー 牝 (父親出資)

高柳大輔厩舎 関西

父 エイシンヒカリ 1/200口


の、2頭。



新クラブで計5頭に出資しました。

楽しみです☺️



両クラブとも、転載許可等は頂いていないので、写真等載せられませんが、いずれも地道に活躍してくれる気がしてます。





最後に、5月自粛ムードの我が家で頂いたお食事等の写真を…



















お付き合い頂きましてありがとうございました☺️