こんばんは、もちおです。



今のところ、今年の成績はこんな感じです。

今週は楽しみな愛馬多数。





ウチは、親父を一口にハメて、親子2世代で一口を楽しんでます。





もちお厩舎は、安定期。


親父厩舎は、激動の時代です。





親父の出資馬は、今年に入って2頭引退。


期待馬が亡くなってしまう事態も経験しました。





が、現役で残ってくれてる3頭が、今週末それぞれ楽しみをくれてます。





今週末、現役3頭全て出走。





ヴィジュネルは、重賞制覇、あるよあるよ😤


アウスヴァールは、皐月賞出走、あるよあるよ😤


ウェイヴァリーは、、、掲示板、あるよあるよ☺️




週末出走5頭中、3頭が、親父の出資馬です。

親父の出資馬、現役は、3頭です。




親父が祭りを楽しめますように🙏✨

そしてシルクさん沢山買ってもらおう😤




今は、こんな感じです。



夜0時迄仕事して、3時間寝て仕事行きます。



忙しい訳じゃないけど、てっぺんやると寝れません。





あと、最近、ノーザンホースパークマラソンオンラインに向けて走り始めましたよ!



ご参加の皆様、共にがんはりましょう(^^)






お付き合い頂きまして、ありがとうございました🙏