こんばんは、もちおです。



いつか参加したかった憧れのマラソン大会、ノーザンホースパークマラソン。



僕もあの坂路を、駆け上がってみたい🐎✨



ずっと、そんな風に思っていました。

が、しかし、このコロナ禍。



面白いもんですね…



逆に、このコロナ禍のお蔭で、

逆に、参加出来ることになろうとは…w





ノーザンホースパークマラソンがオンラインってどういうこと???





今年はオンラインでの開催です!

って、言われても、なんかしっくり来ませんが、憧れの大会に憧れの初参加です。



素直に喜んでます。





今日は平日有給だったので、久しぶりに🏃‍♂️へ。



デブなので、慎重に、タグをキロ6分半で30分。

その後ウォーキング30分。



めちゃくちゃ気持ちい☺️



いややっぱ走るの楽しい!最高です。

ゆっくり始めて、最終的にはタイムにもトライしてみたいです。



30歳で、タバコ🚬を辞めれたのが嬉しくて、30代前半は走ることが趣味でした。



🐎より🏃‍♂️の方が好きだったんだから、よっぽどです。



今は🐎命だけど、🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️もね!

周りに意識高い系おじさんが溢れてるので、ありがたいです🤣





先ずは怪我無くから始めで、将来的には本当のノーザンホースパークマラソンで、頑張ってみたいなあ!

楽しみ!楽しい!



今日は酔っぱらっているから寝て、また明日からコツコツと🏃‍♂️楽しみたいと思います。



🏃‍♂️よりもまず、食事制限な気もしてますが、

まあ、楽しく重視で!







参加の皆様、楽しく🏃‍♂️しましょう!

お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました😉