こんにちは、もちおです。




3月になりました。
この3月で、一口馬主を始めて、丸5年です。




まだまだ駆け出し、という思いは当然ある中、


あれ、まだ5年間しかやってないのか⁉️🤔


というのが、正直なところです。




それだけ充実した濃い5年間を過ごせたということ。
一口馬主という趣味が自分の中で大きな存在になった、ということです。




この充実した5年間は、


① 一口馬主という趣味自体が破壊的に楽しい!


② SNS等を通じ同じ趣味の仲間と出会えて、こちらも破壊的に楽しい!


この両輪に支えられてきた、と言って間違いないでしょう。



①の楽しさを、②で共有できる。
こんなに素晴らしい趣味を、僕は他に知りません。


例えば、、
こういうおじさんと知り合えました。
もはや言葉は要らないでしょう。
背中に愛が溢れています。


漢は黙って、背中で愛を語るのです。
いやはや素晴らしい。



今日は久々に仕事が暇で嬉しいです。
続きモノで書きたいと思います。




ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます(^^)


〓尚、大◯の健 様より転載許可は頂いておりませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。


続きます。