こんばんは、もちおです。


女心と、秋の空。
ってのはよく言ったもんで、この季節は女心だけでなくおじさん心も何かと移り気になります真顔


という訳で、ノルマン検討も、ブレまくってます爆笑




ラインナップPDF公開時、ベスト3。

①バイタルクィーンの19。
父フリオーソ、母父プリサイスエンド 寺島厩舎

②インフィニートの19。
父タイムパラドックス、母父ルーラー 伊藤圭厩舎

③エイシンポラリスの19。
父ヒカリ 母父Unbridledなんちゃら 石坂Jr.厩舎




カタログ(立ち姿)公開時、ベスト3。

①クラックコードの19。
父スクリーンヒーロー 母父ダンスインザダーク

②スプリングボードの19。
父イスラボニータ 母父アサティス

③シュヴァリエの19。
父祭りだゴッホ 母父フレンチ




動画公開後、ベスト3。

①ペブルガーデンの19。
父エピファ 母父ディープ

②ヤマサラグランジュの19
父ロージズインメイ 母父驀進王

スプリングボードの19。
父イスラボニータ 母父アサティス




一貫性、コンセプト、主義的なモノは全くナシです。
立ち姿で気に入ったスプリングボードが動画でも割と良かったので、この仔だけ申し込み確定口笛


ペブルガーデン(高馬)申し込むとなると他行けないので、そこだけはもうちいと考えてみてですね。


ペブルガーデン、ありなし、を聞くのが、わりかしノルマン検討会の醍醐味です照れ
自分はかなり、アリの方向になってきました。
ここがみんな割れるのがまじおもろであります。
ノルマンぽい爆笑



スプリングボードは、フォルム見た時!

こんなにフォルム似てたら未勝利戦は勝つやろ!と!
ま、似てるね!とは言ってもらえませんでしたが、
似てませんかね真顔







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。