こんばんは、もちおです。
只今、スーパー銭湯にいます♨️


今日は仕事だったのですが、何とか午前中に片付いて、嬉しい午後半休照れ


こういう時には、本当に幸せを感じます。
労働からの解放。晴れて自由の身です。




さて、自由には二種類あるよって話が好きです。


フリーダム🆓とリバティー🗽ですね。


今、束の間の、フリーダムの自由を得て、幸せを噛みしめています🆓
フリーダムの自由は、反対の概念、束縛、がないと存在し得ません。
自分にとって、仕事は労働であり、束縛です。
対して、リバティーの自由には、反対の概念はありません。


この趣味を始めて、SNS等を通じて様々な一口馬主さんに出会えて、


あーこの人はリバティーの自由を謳歌してんなー、って方々に沢山出会えました。


競馬を愉しむ。
仕事を愉しむ。


奴隷もちお、は、仕事まで愉しむ質の高い人生は味わえておりませんが、束の間のフリーダムを存分に満喫したいと思います真顔生ビール
いつも、ありがとうございますウインク




前置きばかり長くなりましたが、コレと言って書くことはありませんでしたてへぺろ


いつも使わない絵文字を使って、本日の競馬。


ヴィジュネル × 幸さん おねがい
アンブローニュの菜七子さん ムキー


今夜は岡部一口馬主協会の、静岡飲み会です。


名誉会長が今日3勝もしてるので、爪の垢を煎じて熱燗にして呑んで来ようと思います。


明日は、日刊競馬POGの、看板馬がデビュー!


全頭出資馬の指名なので、現在ビリ3と低迷中です。
何とか看板馬のデビューで順位を上げて行きたいです!









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。