こんばんは、もちおです。


久しぶりに遠出をしてます。



パタゴニア?笑

チャムス?笑


うどん巡礼目的ではないんですけど、やっぱ行きます!
ってか香川県ってのは本当に魅力的な県であります。



こんなのもあるので、寄りました!久々!

今週末は出走ナシだったので、久々に競馬を離れよう!ってな週末だったのですが、
年初の中山金杯以来の、紙馬券買ってみました!
やっぱ紙はいいすね!ほぼ元返しですが、ギリ的中。



香川県に来た目的は、WINSでもうどん巡礼でもなく、大川オアシス、というドライブイン。

僕のような常人には普通の古いドライブインにしか見えないんですが、嫁さん好みのレトロな建物で、ココへ行きたくて静岡から行きました。
このドライブインに寄りたくて静岡から来ました。と言ったら喫茶店のおばちゃんは驚愕してましたね (^^;;



今は、高松市内のホテルにおります。
コロナ関係色々気をつけながらにはなりますが、今はホテルも驚愕な安さですね。
久しぶりに遠出しましたが、やはり楽しいです。



さっき読んだアルさんのブログが、香川県が誇るうどんの有名店、おか泉さんに行かれた記事だったので、明日チャレンジも考えてます。


一度行ったのですが、行列で怯んでまだ食べれてません。
大島うどんさんにも行きたいんだよなあ!
香川県は本当に名店揃いで悩ましいです!笑






お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。