こんばんは、もちおです。


キャロ祭りに溺れている真っ最中ですが、キャロ馬のレミニシェンザ号が、ラストチャンスを勝ち上がってくれました!


この時期の未勝利戦勝ちはほんまにやばいですね…
脳汁が出っ放しです。
てか、神様仏様長岡様。


なんか、配当も凄かったです。


まあ、お金とかはいいんすよ、このお馬ちゃんは、いつも仲良くしてくれてる馬友さん二人とご一緒で、一応命名馬。




応募馬名は、レミニシェンツァですが、
馬名は、レミニシェンです。


それでもキャロットさんは優しいから、送ってくださいました (^^)
有り難いですね (^^)
てか、このお馬ちゃんは、命名者さんがとても多いと思います。


割とお母さんとおばあちゃんが馬名のヒントをくれてて、予定調和で置いてくる感じだったんです。
某馬友さんもこの馬名で応募しようとしたらしいんですね。
でもいかんせんストレートだからもう一捻りしたくなったらしい。


ブログを掘り返してたら出てきましたよ。
馬名応募直後のやり取り。なつい!
僕が打ってる、キャロットって、命名者重ねたいからさ
は、腹立つと思いますが、許してやってください… 笑


僕もさっき、過去の自分にかなり腹が立ちましたから…まじいきがってるな…と…  (^^;; 笑


それでもね、あー未勝利で終わっちゃうのかなあ、からの、勝ち上がりですから、これほど嬉しい事はありませんでした。


ホッとしましたね (^^)


強い勝ち方だったので、まずはゆっくり休んで貰って、休養明けのレースでも楽しませて貰いたいです。
嬉しくて、今夜は、岡部一口馬主協会の行きつけのお店で祝勝会してきました。


何と言うか、絡んでくれてる馬友さんのいい流れを頂けた感じで、本当に感謝です。


明日も、メイクデビューがありますし、いいレースを期待します。








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

キャロットクラブ様より転載許可を頂いています