おはようございます、もちおです。


キャロットクラブのカタログとDVDが届き、祭りの本格始動ですね。


昨夜は、岡部一口馬主協会でオンライン検討会をしました。


どちらかというと、馬体>血統、なメンバーが多い為か、評価にバラ付きは出にくい点と、それでもそれぞれの最優先候補は被らない点がとても興味深かったです。




今年の最優先はこちらにします。
上のお姉さん2頭に出資していて、思い入れのある女子です。


長女の募集時。


次女の募集時。


どうでしょうか。
次女は、戦績自体に傷がないので、良く見えるかも知れません。


もう一度、今年の募集馬。
美しさ、という点では、
明らかに抜けている気がします。


後ろの力感は、次女には劣る気がしますが、個人的には文句なしの合格点。


加えて神尺が出ました。


154.5  173.0  19.8  413


出来は、上二頭に劣らず、尺は上二頭よりバランス良し(自分の好みです)。


もう少し迷いたかった気もしますが、文句なしの最優先候補確定でした。


長女くらい走ってくれたら嬉しいです。
我が家の玄関で、殿堂入りしてるお姉ちゃん。
命名者の内の一人、という形ですが、本当に楽しませてもらってます。




無事に最優先選考も終わったので、これからはゆっくりと、ガラガラポン候補を選んで行きたいと思います。


キャロット祭り、引き続き楽しんで行きたいです (^^)








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

キャロットクラブ様より転載許可を頂いています