こんにちは、もちおです。


土日の出資馬出走は4頭。


単複ベタ買いの嫁さんは、プラス収支。
下手に強弱をつけた自分は、マイナス収支。


馬券下手は認識しているつもりでしたが、久々に再確認しました。自分も買うならベタ買いにしたいと思います。





さて、表題の件ですが、一口馬主ブログで、サッカーのフォーメーションの話。


19年産のセレクションが始まっており、まずは一頭、シルクホースクラブのマンドゥラ19を獲得できました。


10頭で考えてるので、ポートフォリオ代わりにフォーメーションに例えたら面白いかな、と。
ひとまずマンドゥラのポジションは何処にしようかな、と考え、ストライカーに。
新規入会して獲得できた仔なので、是非点を取ってきてもらいたいです。




16年産の出資馬から、SHIMさん(通称志村さん)の出資馬対決に飛び入り参加させて頂きました。
たまたま出資馬がちょうど10頭だったからで、それ以来、毎年の出資馬数は10を基本に考えてます。


18年産は日刊競馬POGに参加していますが、やはり10頭というのはちょうどいい気がします。




さて、明日からいよいよキャロットクラブのセレクションが本格始動ですね。


x2最優先は、少し守りに入りたい感じなので、アンカーですかね、しっかり舵取りできる仔をしっかり獲得したいですね。


あと、一般申し込みで、オフェンシブな仔達をちゃんと獲得できるか、ここで19年産のポートフォリオが上手く行くか否かが決まってくるでしょう。


あと、ノルマンディーから、ガッチリ守れるCBを2頭くらい。
ファイナルマズルやリュードマンみたいな丈夫なタイプの肉弾戦士をゲットしたいところです。消耗戦対策ですね。


ノルマンは抽選になるような人気馬は一頭くらいにして、様子見軍団のセレクションを楽しみにしてます。
雑草魂ですね。


よくわからんブログになりましたが、会社に帰って事務仕事します。


キャロが楽しみ過ぎてフワフワしてますが、なんとか仕事も少しはがんばりますか…。








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。