こんにちは、もちおです。


今日は、マンドゥラに一頭入魂した、シルクさんの結果がわかる日です(新規です)。


よく、新規優遇なんて言われますが、免許証裏表コピーして、ガス料金の領収証まで添付して、こちとらの少ない貯蓄額まで書いたので、これで縁が無ければ本当に縁が無いのでしょう。


まさに、神のみぞ知る。


結果がどうあれ、マンドゥラの19は追っかけたいと思います。


にしても、1.5次初日での全頭満口。
続くキャロットも大々盛況となりそうですね。




あと、この中間は、ノルマンの最終馬名総選挙も。


アドバンスクラーレの18と、
シェイキットオフの18。


自分も馬名案を送りましたが、後者の馬名案はかなり気に入っており、5案に残らなかったのは残念でした。


ただ、残った5案がいずれも秀逸。
好みの違いはあれど、自分のが落ちてしまったのも納得しましたよ。


あと、5案に採用されなかった馬名案を晒す方もいらっしゃって、それらも基本秀逸ですしね。


きたるべきキャロの闘いも含め、楽しい闘いが続きますね。
楽しい闘いは、大歓迎。
夏の終わりは、一口の趣味が楽しい季節です。




まだまだ暑いですが、お互い乗り切りましょう!








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。