おはようございます、もちおです。


JRA-VANのPOG、シェアポイント賞で26位に入賞しました。



上カプチーノさんの8位も凄いけど、はるまチンタラするなさん(知らない人)凄すぎです。
主な指名馬、ヤサカパフィー、???



で、ビックリしたのが、賞品。


クオカード5000円分?!
いや、500円とかでしょ⁈
想像の10倍の賞品でした。



出資馬をデビュー順に指名しただけでしたが、参加はしてみるもんです。



本当に、17年産愛馬がよくやってくれてます。
未勝利馬も含めて大健闘!
ありがたいことです。
今週末からの18年産も続いてほしいです。






さて、生粋のノルマンディストとして、この中間はあーだこーだ言ってます。
最大のテーマはこちら。


アドバンスクラーレ2018さんに、行くか行かないか。



当初は、行かない結論だったのですが、熟考の結果、行くことに。



もう、ミワノPOGにも登録しちゃいました。



6月6日土曜日午前10時より受付開始。
絶賛出勤日ですが、重要度の高い仕事の電話のフリして抜けます。
いや、ネットポチだから問題ないか、とにかく、情熱的にポチります。



ポチる時に、
ドゥラメンテっ!
って言います。









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。