こんばんは、もちおです。



もし、今の自分が、2020年元旦の自分に、



おい!東京オリンピックが延期になるぞ!



って言ったら、まあ結構ビビると思いますが、



おい!出資馬が一番人気でオークスを迎えるぞ!



って言ったら、信じないと思います。 笑



そんな、究極の恩寵とも言うべき、デアリングタクト号の快進撃。




桜花賞の時は結構ドキドキしましたが、今は不思議と普通な感じです。



当たり前だけど、僕に出来る事は何もない。
他力本願。
それが、一口馬主という趣味に対する、心地良さの所以。



無事に廻って来てほしいです。それを願うだけです。



こんな馬に出会えることは、もうないかもしれないので、明日は楽しみたいと思います。











お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。