こんにちは、もちおです。



ミワノPOG、10頭登録の内、なんとか7頭決定しました。
誰も興味ないと思いますが… 笑



あ、いつもこんな自己満ブログに寄ってくださって、ありがとうございます(^^)


親父セレクションの4頭を外したのが上の表です。



では、一位指名(看板馬)から、



一位指名(看板馬)



二位指名



三位指名



四位指名



五位指名



六位指名



七位指名



以上、7頭は決定しました。
あと、3頭、ゆっくり決めたいと思います。



指名順の理由など、あーだこーだ書いてみたかったけど、今仕事中なのを思い出したので辞めます!笑









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

〓各クラブ様より転載許可を頂いています。