おはようございます、もちおです。




昨日から明後日まで、待ちに待ったGWです。




緊急事態宣言下ですが、テレワークの出来ない業種、そして、お客様の建物内に入る仕事をしているので、本当に気を使いますし、疲れます。




やっとのGW、ゆっくりしたい所ですが、何かあれば仕事に出なければなりません。




とにかく、何事もない事を祈っております (^^)








さて、4月は、究極の恩寵とも言える、デアリングタクトの桜花賞制覇がありました。




ちょっとした非日常感を味わうことができ、
そしてまた無事、通常運転に戻りました。




正直、通常運転は、心が落ち着きます。




僕の通常運転とは、
未勝利戦&1勝クラス、苦戦まつりです。


なんだかんだ、未勝利戦や1勝クラスで一進一退してるのが楽しいのです。




昨日、こちらは2勝クラスですが、特別戦で、ノルマンディーのブリリアントリリーちゃんが8着入着しました。




非出資馬ですが、8着を確認して叫びましたもの。笑
こういうのが楽しいし、醍醐味です。
自分の一口馬主人生の、核です。




が、そろそろ、オープン競争も味わいたい…
て時に、来週の特別登録。ヴェスターヴァルト君。


正直、コレはチャンスなのでは、というメンバー (^^)
ハイレベルなNHKマイルも楽しみですが、連続騎乗の菱田君を背に、頑張ってほしいです。




髪の毛も切りに行けない
(というか切りに行っていいのか凄く迷ってる…)
そんな、不自由なGWではありますが、
競馬が楽しみをくれているのは本当に有難いし、絡んでくださる馬友さん達にも感謝ですね。




とにかく今日は何事もありませんように。
ステイホームしてたい!










お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。