こんにちは、もちおです。


競馬開催継続のニュースの影でひっそりと、



ノルマン、キャンセル募集、延期。


時世が時世ですし、募集馬も増えそうですね。






さて、先々週、先週と、出走がありませんでした。
こうなると、寂しいものです。


問題としては、イレ込む趣味が、現状、競馬一本被りになってしまっていた点。


こんな状況を打破すべく、何とか新しい趣味を見つけたいと考えていました。




新趣味のテーマは、

① ステイホーム
② お金が掛からない

の、2点。



で、見つけたのが、コチラです。


なんだかわかります?

趣味で使う物 ① です。
Amazonで、2135円。




コチラでわかるかな?

趣味で使う物 ②。
Amazonで、1395円。




中身は、こんな感じです。



1ページ目から、つまらなそう…
1ページ目から、簡単そう?


コレが、面白いし、難しいんです。




という訳で、スネアドラマーになります。
ステイホームかつ、3530円で、新趣味。
41歳にして、ワクワクしてます。


珍しく綺麗に撮れた写真。
桜に見えるのは、実は雲です。










お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

〓ノルマンディーオーナーズクラブ様より転載許可を頂いています。