こんにちは、もちおです。




ノルマンディーのキャンセル募集は、レヴォリオ本線でトライすることにしました。






さて、皆様は、一口馬主として競争馬に出資を決定する際、何を基準にしていますか?




血統表?馬体?動画?静止画?厩舎?顔?
何でもアリですよね (^^)




重視するポイントは人それぞれ違って、その違いを語ったりするのが面白いし、醍醐味です。








僕は、なんとなく、という感覚を大切にしています。なんの実績もないですけどね… (^^;; 笑




なんとなく、好き。
なんとなく、良さそう。
なんとなく、走りそう。




出資馬が活躍してほしい、という欲望が素直に発動していれば、この、なんとなく、は走る馬への出資を叶えてくれるのではないか、と、思っています。




自分は素人ですし、尚更です。










話はいきなり変わりますが…




女性は、妊娠しやすいタイミングが、男性にとって、一番美しく見えるそうです。
瞳孔が開き、瞳が潤って見え、男性はそれを見て魅力を感じます。




自然に持っている性欲が素直に発動されるフラットな状態ならば、そのタイミングで愛の行為は行われ、遺伝子の欲望である繁殖に繋がります。




常に素直さを意識する。
自分の欲望を見つめる。と、
なんとなく、の魔法が効力を発揮する。
そう思って、一口馬主に臨んでいます。




うまのこTIMで、アーモンドアイちゃんに出資した理由を問われたブロガーさんも、なんとなく、と仰ってたと思います。




根拠はありませんが、
なんとなく、は、大切な気がしてます。
なんとなく。









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。


〓ノルマンディーオーナーズクラブ様より転載許可を頂いています。