こんばんは、もちおです。




録画して楽しみにしていた、サウナを愛でたい、レギュラー化初回、観ました。




出演のヒャダインさんは、音楽家として、超・超絶天才キャラです。
サウナ評論家としては、超・超絶秀才キャラ!




サウナの説明に使う言葉選びが、ホント、秀逸過ぎます。




おじさんが汗をかくだけの番組。
永遠なれ!
壇蜜さんがナレーションを務める番組は即ち神。
六角さんの呑み鉄とかもね…









では、ノルマンも、愛でて行きます。
キャンセル募集馬の口数が出ました。




先日行われたキャロットクラブのキャンセル募集と違って、コチラは、当たるんですよね (^^)




募集期に熱くなれなかったので、今年はキャンセルに熱視線です。




まず、一次募集で、行きたくて行けなかった、マルーンドロップの18ことスイートフェンネル。


キャンセル出たら行くって決めてたんですけど、近況報告で、思いの外、気持ちが離れていきました。


ただ、この3月末の写真は、急にまた凄く良くなった気がしましたので、候補に残しつつ…


次の候補は、レヴォリオ。


2月末の写真は好みでしたが、3月末、1か月緩ませてこの薄い感じ。


ちょっと期待ハズレ感。好みではあるので残しつつ、まだ残口のある↓


こんな感じの馬もいますし、GⅠ馬の弟、フェイダウェイ。レヴォリオもちょろっと置いといて、、




次はコチラ。牛系。ルーシーショー。2口。


どうなんだろ、と思ってた、キャロットのソラコマチ17、ジェネティクスが走ったので、牛系興味アリ。


ジェネティクスほど筋骨隆々ではないですけど、育成順調だし、健康そうだし。


でも、好みではないかな。残しつつ。本命へ。





なんちゃらキャットの18。
キャンセル募集口数、1口 (^^;;




お尻にもうちょい丸みがあったらなー、とも思いつつ超絶天才秀才、ヒャダインさん並みのポテンシャル。
美しい女の子です。




ダメ元でこの仔かなあ、と。




ノルマンの二次募集はお金なくて検討しなかったので、今のところこの仔に行きたいです。




一人一頭一口、電話申込先着順。
いいシステムですね。




4月13日は、朝10時前後は仕事しません!
仕事予定も、キャンセル募集を優先して組み立てます!








先週末、今週末、出走ありませんが、
キャンセル募集のお蔭で、一口熱再燃です。
やはり楽しいですね (^^)








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

〓ノルマンディーオーナーズクラブ様より転載許可を頂いています。