こんばんは、もちおです。
2泊3日の金沢旅行から帰って来ました。




自分にとって、日本で一番美しい都市対決は、常に、
石川県金沢市 vs 愛媛県松山市
で、あります。




皆様は、そんな対決しない…ですよね (^^;;
でも自分の中では、大事な対決なのです!
地理?大好き。。



今回の旅で、ひとまず決着しましたよ…
金沢市が5馬身千切りました!
本当に美しい街です…




今年中に松山市に行けて、道後温泉にでも浸かれれば違うのかも知れませんが、なかなか遠いのです (^^;;




相変わらず意味わからない出だしです…
ひとまずお馬ちゃん達の結果。。


満足です。


リュードマンが8着入着してくれたら120点満点でした!
10着だから100点満点!




ハードルは、低めで (^^;; 笑
いや、一口初障害!無事やから、凄いです。




タイトルの、らーめん全日本は、金沢市にある、ラーメン屋さんです。



11年振りに、食べました。


見てください。真っ黒なラーメンです。
富山ブラック、を参考に、全日本プロレスが作り上げたラーメンです。
ラーメン越しのバターにも、注目です。




今のラーメンってのは、やれ無化調、やれスープの透明度、やれチャーシューがトリ&ブタの変わり種?など、ムダに洒落ちゃってますがね、、




コレは、元プロレスラー達が生み出した、渾身の無骨ラーメンです。
バター投入しても、もろともしねえ!!


この、身体に良くない感じ…
堪らない (^-^)v




明日から、また仕事頑張れますよ、
生産性から離れる週末は、オアシスですね ٩( 'ω' )و







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。