こんばんは、もちおです。


昨夜は遠方から、豚痔るーさん、サビねこーさんが、わざわざ静岡まで来てくださり、最高の時間を過ごせました。


呉服町のビストロ、コンバインさん。
ここはやばオススメです。オススメしても静岡だし皆様来れませんね…笑






宴は最高に楽しかったのですが、反省点が一つ…


ちと展開を変えてみます。






では、
突然ですが、質問です。






皆様、一口馬主を始めて出会った馬友さんの中で、一番好きな方を選んでください!

と、問われたら(問われることはないけど…w)
どなた、と答えますか?







自分は、皆様大好きだけれども、やはり!


けものだ君。


と、答えるわけです。


去年の年末までは…
あの漢に出会うまでは…




その漢とは、、、




大和左近さん。


一度しかお会いしていないにも関わらず、彼の魅力はハンパないですね…
お会いした事ある方々。仲良しな方々、激しく同意過ぎて頷いてるのが目に浮かびます。


男前。
性格も男前。


関西人の割には、あんま面白くない点を除けば、魅力しかありません。




で、最近、酔っ払うと必ず、彼の事が愛くるしくなってしまう病気なのです。


左近ちゃんは、悪。
左近ちゃんは、悪。
左近ちゃんは、悪。


申し訳ない…


今後、


及び
という漢字は使用しないよう心掛けます。







ノルマンディーのデアリングタクトがエルフィンSを勝ちました。


皆様がくださったお祝いのメッセージに心温まりまくりです。


なんて豊かな趣味!



ありがとうございます(^^)













お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。