こんばんは、もちおです。
成績は想定内も、出走数がスロースタートな、2020年です。
5戦0勝


コンダクトレスが6頭立てで連対を果たしてくれたものの、それ以前はオール着外。


しかし、
来週から、現3歳世代の逆襲が始まる、はず。
これだけ待機。


まずは、明後日のノルマン2基。
ゴールドパラディン&リュードマン。


この2頭は、未勝利の身ですが善戦マン。
特にゴールドパラディンは身体が丈夫で連戦が利く有難い存在です。


厩舎がいいのもありますね。
山内先生&中川先生。


もちろん勝ち上がれば最高ですが、ひとまず前進して、ロードto初勝利を邁進してほしいです。




続いては、来週末予定の3頭。
ノルマン3基、ってか予定出てるの全部ノルマンだった!今気付く。
でも、今年のノルマンはちと違う?


まずはアンブローニュ。
ミスターノルマンディー(と自分は思っている)はるさんの命名馬。岡部3人持ち。2.5万の安馬ながらロードto勝ち上がりを楽しませてくれそうです。


続いてミーハディビーナ。
ウチの現3歳勝ち上がり一番星。
前走の朱竹賞は直線で不利。バシシュー曰く脚色から2着はあった、との事で、引き続きの芝1200m戦に再度期待です。


最後にデアリングタクト。
新馬勝ってエルフィンS、とか、ノーザン?
エルフィンSとかにノルマン勝負服は似合わんけど、ちょい期待。
新馬のタイムは平凡だけど最後1ハの脚が忘れられません。
入着や掲示板でも嬉しいです。ハードルは低目にしつつワクワクしたいと思います。




キャロは2頭勝ち上がり。
17年産は本当に落ちまくったので、ノルマン主体。
正直、谷間の世代かな、なんて馬達に失礼な事思ってたけど、獲れた仔達が頑張ってくれてます。


ノルマンも逆噴射しないので、いい意味で裏切られてます。2020年はノルマン3歳頑張ってますね。




2020年、逆襲の2月、楽しみにしたいと思います。
愛馬出走に合わせて府中も行きたいです。











お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。