おはようございます、もちおです。
今朝は前置きはヤメて、本題へ。
今2つ企画があります。






① 一口18キッパー必見!飯田線各駅停車で、馬を語り車窓を楽しもう
現在参加予定 たけうまさん もちお あと2名くらいいたら嬉しいかな


実施予定時期 今春の18切符使用期間に要相談
愛知県は豊橋駅を8時51分に出発し、長野県は岡谷駅に17時55分に到着の飯田線各駅停車の旅です。


飯田線は説明不要。日本が誇る最強の路線です。美しい車窓を眺め、ちびちびやりながら、馬話、鉄話(僕は聞く担当)に花を咲かせましょう(^^)


岡部到着後、打ち上げ?いや多分呑み疲れてるだろうから現地解散かも、自分は松本とか行きたいです。その辺は流れで&要相談。


乗り鉄呑み鉄の一口馬主の皆様、いらっしゃっいましたら、安心と信頼のもちもち旅行社まで。







② 岡部一口馬主協会presents WINS石和、温泉&馬券対決ツアー
現在参加予定 岡部一口馬主協会会員希望者、及び、非会員参加者絶賛募集中
実施予定時期 3月、4月の中山開催時


前日、山梨県は石和温泉に前泊&飲み会。その際に予想を頑張る?翌日WINS石和で馬券対決。優勝者には岡部一口馬主協会より名誉ある何かが贈られます。


こちらも参加者募集中。SHIMさんもよろしくお願いします(^^)


こないだ下見行って来たんですが、WINS内酒飲めるような雰囲気じゃなかったんですよね。
そこだけ心配ですが、2年くらい温めてる企画なので、今年は実現したいです。




以上です(^^)
もし興味を持って頂いた方いらっしゃっいましたら、また当ブログで告知しますので、覚えおいて頂けたら幸いです。











お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。