こんばんは、もちおです。
新宿のホテルにいます。出張です。


昨日急に、東京前乗りが決まって、お、ラプソさん行けるな!、とか思ったら定休日。
課長と後輩と、会社の経費で飲んできました。




表題の、最近思う事です。
もちおの最近思う事とか、知らねーよ、とか言わずに、まあお付き合いくださいよ!笑




いやまじ最近、
一口馬主という趣味を楽しんでるのか、
一口馬主という趣味を楽しんでる人達とわちゃわちゃするのを楽しんでるのかが、


もはや完全に後者過ぎで参ります。




わちゃわちゃが楽しい。
あとはおまけみたいなもんです。


愛馬の更新見忘れたり、とか、最近日常茶飯事。
うーむ、なんか、他の趣味もいつもこんな感じで…
趣味は趣味でも、もうちょい真剣に打ち込みたいな!と。


一口に関しては、わちゃわちゃメインで。
わちゃわちゃメインじゃない趣味をほじくりだして打ち込んでみたいなあと。
そんな事を思った、新宿の夜です。




課長はソロ活に行ってしまいましたが、そういう遊び心は全く無いですね…
明日の大事な研修に備えて寝ます。






なんだこのブログ、まあいいや、スミマセン。笑
お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。