こんにちは、もちおです。


世間は、センター試験の週末ですが、
僕も、仕事関連の資格試験を受けて来ました。
もちろん、コイツで!マークシート方式なので。




試験官に、コイツナメてんなー。
的な印象を与えてきました ٩( 'ω' )و




一応、国家資格のハシクレですが、
怒られたりはしませんでしたね。
センター試験でも、一人くらいはコイツで挑戦してるツワモノが居ることでしょうね…。






さて、我等が岡部一口馬主協会も、長い長いトンネルを抜け、
新年27戦目にして、ようやく。



中央初勝利㊗️



コレだけメンバーいるのに…
(会員計8名)

コレだけ走ってるのに…
(26戦未勝利)

しかも善戦してるのに…
(人気薄2、3着多数)


とにかく勝てませんでしたが…
本日、3頭出しの3歳未勝利戦で、名誉会長のキャロ馬リーディングパートちゃんがやってくれました!




現地観戦一発目に、ハナ差2着で始まった2020年。


岡部一口馬主協会にとって、厳しい年になるかも知れない…
との予感もありましたが、
今日無事に勝ってくれましたので、巻き返しに期待です。




でも、わたくし自身の2020年は、引き続き、
3戦0勝、着外率100%です。
せめて8着入着はしてほしいな…
やばそうな予感は続きます。


日経新春杯の、レッドジェニアル。
京成杯の、ビターエンダー。
買ってしまいました。
逆神モードかも…スミマセン…




まずは、岡部の勢いを貰って、愛馬初勝利と行きたいトコロです。


では、新春2回目の、サイゼリヤに行ってきます。









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。