こんにちは、もちおです。
自分は、金田一少年派ですが、
今日はコナン君に登場して頂きました(^^)




前記事で書いた、Twitterアンケートの結果が出ました\(^o^)/


66人もの方々にご投票頂き、嬉しかったです(^-^)
誠にありがとうございました。




まず先に…

名付けた人には想いがあるはずなので、それをどうこういうのはナンセンス。

というご意見を頂きました。


人それぞれの受け取り方があります。
コレは難しい所ですが、どうこう言いたい訳ではありません。単純な興味です。すみません。


まあ、それ書いてくれたの、岡部の仲間なんでいいでしょう…\(^o^)/笑








間違えちゃったよ、と教えてくださった方がいるので加味すると…


縁起悪い、ナシ。
アリ。
の、同着優勝㊗️
縁起悪い、ナシ。と、アリ。が、仲良く肩組んでます\(^o^)/
どっちが縁起悪いなんだろ…笑




このTwitterアンケートのキッカケは…



こりゃあねーだろ
という、いつも絡んでくれてる馬友さんのツイートでした。




ホントに、正真正銘の、つぶやき、です。
そこに絡む、もちお。
え、ダメなの⁉︎めちゃくちゃいい名前じゃん!




挙げ句の果てに…


なんか興奮してるし…笑


からの、アンケートでした。




少し惜しかったのは、

理由ないけど、ナシ。
微妙。なんとなくナシ。

にすれば良かったな、と。
この層が多い気がしました。












一旦切ります。
お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。