おはようございます、もちおです。
関西遠征記の続きです。昨日29日の朝からです。




この日は、馬友さんと遊んだってだけで、馬三昧でもなんでもないんだけと、気にせず進みます。
今回宿泊したのは、神戸クアハウス?
みたいな名前のカプセルホテル⁇


否、カプセルはなくて満喫みたいなフラットなスペースで寝るトコでした。




三宮は、温泉が出るんですね。
宿の前は、水汲み場になってました。
朝風呂でも、お爺ちゃんが、ココの温泉はいーんだよーって。


水の自販機で購入。
水が旨い時って、たいてい酒の飲み過ぎ説、有力。
飲みながら大阪へ向かいます。




少し待たせてしまいましたが、本日の集合場所、京橋駅へ。


夏の中京振りの、じぃたん選手。
昨日も遊んでくれた、なっちゃん
それに、はじめまして、の、
ろぶきちさんとリシャ子さんご夫婦。
皆さんお揃いで、改札口でお出迎え。


馬友さんと、非・馬活
が、本日のテーマです。
まずは、腹ごしらえ。
この、何と言うか、めっちゃ大阪感。たまらない…
うどん乾杯とかしたけど、安定の写真なし。
ってかなっちゃんがTwitterでいい写真上げてたけど、パクり拝借失敗…笑
大阪のうどん大好き。




この後、京橋ストラットして、有名な肉まん屋さんで、肉まん乾杯。旨し!
こちらもなっちゃんTwitter写真パクり拝借失敗…
ろぶさんご馳走様!
同じ店が、帰り大阪駅にもあったけど、この行列で諦めました…




で、なっちゃんはランチでお別れ。
2日間ホンマおおきに。
こちら方面へと向かいます。
指タレ、じぃたん。
さて、突然ですが、関西以外の方々限定クイズです。
この駅名は、何て読むでしょうか?
※正解はブログの最後に…


ほうしゅつ、の ROUND1へ。
まずは、LET'S BOWL!
の前に、待ち時間に無料のUFOキャッチャーでろぶさんが取ってくれた。ねずみにお土産。
オレの1ゲーム目。な、情けない…最終81(T . T)
ようやくエンジンが掛かるも、時既に遅し。
序盤の出遅れが響きました。


優勝は、テン良し、中良し、しまい良しの、
じぃたん選手。
名誉の賞品コーラ授与式
からの、カラオケ。
乾杯!
こちらは、リシャ子さんのTwitterから写真パクり拝借成功!
マイクを使うと、採点されます。
じぃたんしゃくり過ぎやろ〜
もっとフォールしろや〜、とか…
僕クラスになると、マイクとか使わないので、
採点不能です。


いやしかし楽しかったです。
TEAM ROUND1は永久に不滅。
また人数増やしてガヤガヤしましょ!




お付き合い頂いた皆様ホンマおおきに。
最高の関西遠征になりました。
不束者ですが、関西の皆様来年も仲良くしてやってくだされ(^人^)










お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。


※放出→はなてん、と読むみたいです。
地名って面白いですね(^^)