続きです。


28日早朝、5時01分発で静岡駅を出発。
昨日会社で貰ったカツサンドを喰らう。
米原からの新快速は、18キッパーにとったら新幹線。
敢えて、尼崎で降りて宝塚線に乗ってみる。
電車でGO。
阪神は何故か車で来る事が多い…
久しぶりの電車なので、飲むぞー、と意気込む。
阪神競馬場は、中央4場で一番好きです。
クリスマスは、終わったと思うけど…
よく見るとクリスマスツリーではないのか…




阪神は、入ってすぐにパドックですね。
左近ちゃん、なっちゃん、キースさんに、はじめまして。


前の二人は、ネットでは散々絡んで貰ってるから、待ちに待った嬉しい初対面。
少し遅れて琥珀の御老公がスマホの紋所を持ってご登場。
確かこんな感じの雰囲気だったと記憶している。




キースさんが愛馬勝利で口取りされてて、ミュンヘンというお店で大ジョッキビールをご馳走になる。
心に、身体に、沁みわたります。
御老公にもらった唐揚げも旨かった。
でも、この辺は安定の写真なし。
最終レースまで馬券を楽しんで、忘年会会場へ。


メンツは、半分以上はお会いしたことあるメンバー。楽しい。ひたすら楽しい。




で、イルカHORSE倶楽部さんで二次会。
行くのが2019年の目標の一つだったけど、二回も行けました。


12時くらいにお開きになったのかな。とにかくひたすら楽しかったです。




28日、触れ合って頂いた全ての方々に心よりの感謝を。




続きます。
静岡着く前に今日の分も書けるかも。
本読むのも疲れちゃった。
宜しければお付き合いください。









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。