こんばんは、もちおです。

今年も、あと僅かですね。




今、楽しかった関西遠征から、青春18切符での帰路です。
時間がタップリあるので、筆者はブログに記そうと思います。




26日は、岡部一口馬主協会の忘年会(2回目)


17日にやったのですが、一回だけで年を忘れられるワケがない!という意見で一致。で2回戦しました…
ココで、名誉会長、
個人馬主に、オレはなる!宣言。
実に楽しみです。稼いでください。




で、翌日仕事大変だから、10時過ぎには解散したんすよ。健全です。
藤枝駅から、上り線で20分、静岡駅を目指したハズだったのですが!




終点で降りると、ん⁈
なんか雰囲気違くない…⁇




まあ、酔っ払ってるしな!と、改札で切符通すと、
追加精算しろ!と、改札閉まる!




どうも…
藤枝駅発→静岡駅着→その電車が浜松行きに変更→浜松着
という流れだったみたいです…




この間何と2時間弱…気付かず…
そんな飲んだんかね…全然健全じゃない…




夜中0時過ぎに、縁もゆかりもない浜松の街で、ホテルを探す情けなさたるや…苦笑




次の日始発で静岡戻って、最終日の仕事終わって、
待ちに待った6連休!
※画像はイメージです。
始発ぅ〜
無敵の切符ぅ〜



続きます。










お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。