こんばんは、もちおです。


一口ブログ界の、志村けん、こと、SHIMさん主催
2016年産 出資馬10頭対決
が、いよいよ最終盤を迎えています。




まずは、感謝を!

SHIMさん!一年半の永きに渡り、僕らの愉しみの為に毎週集結して下さって、誠に有難う御座います。




いやあ、これは、
自分なら、ムリです!
雨の降る週も、風の吹く週も、仕事が忙しい週も、家族サービスの週も、基本的には毎週欠かさず、参加者の出走成績を確認してポイント付け、並大抵の事ではありません。


しかも、16年産は、1人10頭ですから、まあ大変。
あと5日分レースがありますが、どうぞよろしくお願い致します。




今週、思うところがあって、このもちおブログの今年初記事、元旦に書いた記事を読み返してみました。
ブログの前半は、SHIMさんとの絡みが書いてあります。
僕はSHIMさんのブログ、一口馬主庵に初めてコメントを書いた人間です。
競馬フォルダのお気に入りは、わずか8サイトですが、鎮座。


彼の書く文章は、知的な笑いと毒が混在したメルティングポットandミックストサラダです。
とても好きです。


まあ、面倒くさい事をやってくれてたので、自分は事ある毎に、感謝を伝えていました。


どんなに、彼の事を、
KUSOの中のKUSO
と罵っても、彼は、黙って、ありがとう。と。
(´∀`)
心地の良いコミュニケーションです。
毎日の仕事への、活力を頂けます。



に、対して、
普段からコンスタントに感謝を伝えてないと、こうなります。
継続して人の為に動いてくれる人にはしつこいくらいの感謝を伝えても、バチは当たりません。




ネタは、これくらいにして、
SHIMさんいつもありがとう!












お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。