こんばんは、もちおです。
東京の街に〜
出てきま〜した〜♪
東京 by くるり


ヒルトン東京で、ノルパでした。
明日は、結婚記念日で有給取得済み。
そのままヒルトン泊まる。という選択肢も、アリ、いや、ナシ、です。



アパホテルのシティービュー階でまったり。
コレでも、ウチの夫婦にとっては、贅沢です
(*´◒`*)




まず、岡部一口馬主協会の、全員集合が嬉しいですね。
今日は、埼玉支部で、新入会員が入ってくださり、生きる喜び、MAXでした。
岡部一口馬主協会公認UMAJO、岡部玲子さん。
ねずみも大好き、女性からも慕われる美しさ。
来年は会員全員で撮りたいですね(*´◒`*)
けものだ教授と、おさかなさん。
御婚約おめでとう(*´◒`*)
ウチはねずみさんだし、似てますね。
メロディーアちゃんは永久に不滅です。
シロクロさんとねずみ。
あ、ウチの夫婦、社交辞令とかないっすから、まじで五所川原乗り込みます。


寺山修司、青森県のせむし男。
りんご、と、スーパーカー。
五所川原の立佞武多、桃鉄のやつね、揚げたい焼き食いに行きますねー\(^o^)/


写真あんまない、あとはめちゃ食ったり飲んだり。
先生や騎手とはあんま話せなかったけど、普段拝読してるブロガーさんに沢山会えて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。


あと、しげるさん、会えなかった(T . T)
ほくろんさんお会い出来たけど、くらむさんはお会い出来なかった。
それ以外は、会いたいブロガーさんに沢山会えました。


あと、フェルミスフィアの命名者さんのご夫婦、名前存じないけど、お二人ともかわいすぎ(*´◒`*)
いやあ素敵だわ。


最高のノルパでした。
お会い出来た方々に心よりの感謝を!







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。