こんばんは、もちおです。




仕事から帰宅すると、クロネコヤマトさんの不在票がドアに挟ってます。


いつもの、ねずみさんの雑貨お取り寄せだろうと近づくと…




送り主、
キャロットクラブ様!




えっ、まじで?!
キタかも?
コレは!?




思い当たる節が…




やべ、
来たぞ、
コレは!!




今夜は、リーズナブル外食の日だったのですが、
リーズナブル宅配ピザ
に、変更し、再配達を依頼。
ピザはイタリアンで、キャロと同じ配色ですな。




先に届いたのは、
キャロットクラブ様!
のお荷物の方でした!




予想通りの軽さ、触った感触。
人生初の体験。


やべ、
来たぞ、
コレは!!




ワクワクを通り越して、恐る恐る、開けます。


やはり、フェルト感。


コレは!、と思った、次の瞬間…




ム?




自分が想像してたモノに、の文字は無いはずなんだけど、一番初めに目に飛び込んできたのが、でした。




完全に袋から出すまで解りませんでした。
情けない!!
大好きな愛馬のゼッケン!!
ム!!
ってか、コレ6月のレース。
ゼッケン当選初めてだったのでわからなかったんですけど、半年近く掛かるんですね。




6月22日、阪神競馬場、3勝クラス、メインレースじゃん!大したもんです。




このレース、我が天敵、福永騎手が乗ったんすよ。




1人気が有り得ないペースで逃げて(川田騎手騎乗)、それを結構なペースで追っかけてって潰れて、凄いもったいないレースだったんです。


いやあ、ムは忘れちゃいかん!自分が情けない。
現在骨折療養中、ゆっくり直して、またレースで元気な姿を魅せてほしいです。


額を買ってきて飾ります。
家宝にします!









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。