こんばんは、もちおです。




今朝は、録画して楽しみにしてたうまのこTIMを視聴。


知ってる人がテレビに出ると楽しいですねー(*´◒`*)


こむさんの安定感もさることながら、あおだもさんが凄く堂々としてましたね(^-^)b
もっとあたふたしてると思ってました!w
番組としても凄く楽しかったです。




て、今夜は、
こちらも気になってた国枝先生のサラメシ。


美浦トレセンのカレーうどん!
天かすと半熟卵のトッピングがオツすぎる…(*´◒`*)
一般人は食えないのかな…


美浦トレセン、また行きたいです!
見学ツアー、無料だし、空いてるし、最高ですよー




で、そのままNHKつけてて、谷原章介さん司会の音楽番組が流れてます。いいですね。


五木さんと氷川君のデュエットから始まって、
エレカシの宮本さんが、忌野清志郎さんの雨上がりの夜空に、を歌い、カーリングシトーンズと一緒にはしゃいでます。


カーリングシトーンズは、
奥田民生さん
トータス松本さん
斉藤和義さん
寺岡呼人さん
真心のヨーキン
フライングキッズのハマザキさん
がやってるバンドです。


アソビゴコロ溢れる50代ですね。
楽屋でモグモグタイム。



谷原章介さんは、
大泉洋さんの次に好きな俳優さんですね。
司会も上手い。






珍しくTVが楽しいここ最近。



お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。