こんにちは、もちおです。




おととい昨日は仕事だったのですが、愛馬が5頭出走してくれまして、何とかテンションをキープできました。




① 5頭中、1頭は勝利。
or
② 5頭とも、掲示板。




という希望だったのですが、うん、②はね、
沢尻エリカと結婚したい!
くらいの高望みでしたねw
クスリは絶対ダメ!だけど、叩いてるのではないですw




①は達成。
ノルマンの、杉山厩舎の、デアリングタクトが新馬勝ちしてくれました。






杉山晴紀先生と言えば…


2年半程前の話になりますが、
自分が初めて、一口馬主のパーティ、キャロパに参加した時の事。
小柄な男性とすれ違って、たまたま、胸に付けてる名札が目に入ったんですよ。




調教師 杉山晴紀




同じお客さんだと思ったら、先生。
あっ、日吉先生の後釜の人じゃん!って思った瞬間、口を突いて出てしまったんですね。


先生、頑張ってください!


突然、すれ違っただけの人から声を掛けられた杉山先生は、移動中にも関わらず、足を留め、自分の方にお辞儀をなさり、


ありがとうございます。
と、



その瞬間から、杉山先生の管理される馬を、一口持ってみたいなと。
ファンになってしまいましてね。


こないだもちの木賞は残念だったけども、早々に勝ち上がったキャロのベレヌスは落選。


ノルマンのデアリングタクトは通ってくれました。




その彼女が、新馬勝ち!嬉しかったです。
ノルマンのメイクデビュー勝ちは、キャロの重賞勝ちみたいなもんです! ←絶対違うよ!笑



仕事が実家の近くだったもんで、留守中不法侵入して…
弁当食べながらの観戦。
最高でした。




でね、同じ舞台の白菊賞に、連闘で登録があると話題になっております。


鞍上も同じ松山Jなので、小頭数(7頭)だしホントに出てくるのかもです。




連闘好走はスギハルマジックの1つなので、期待方向で愉しみにしたいと思います。
で、来春の桜花賞で、もちもち厩舎初のG1出走してくれたら…




夢は広がりますね!








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。