おはようございます、もちおです。


昨日は珍しく土曜日休み。
昼寝とかしてゆっくり過ごせました。




その昼寝してる間に、馬友さんの愛馬が走る走る!
新馬戦、特別戦、重賞まで勝っちゃってましたね(^^)




いつもは、あっ○○さんの愛馬だなって気付くと単複100円ずつ買ってみるんですが、今日それやってたら、晩飯くらいは浮いてるね!w





がしかしその間は昼寝…
待ちに待った福島最終、二本松特別。




ピンかパーかが間違いない、
イチゴちゃんことシャンデフレーズの単勝に全力投球!




レースはサイレンススズカばりの逃走劇を魅せてくれましたが、サイレンススズカではありませんでした。


8着だけど、負けて悔いなし、非常にいいレースを魅せてくれました。気持ちがよかった!




ただ、馬券で手痛く負けてるのは間違いないので、
傷心を癒すべく、お金を使わない遊びへ…
今静岡では、大道芸ワールドカップが開催中です。
白い鳥が2羽、仲良く飛んでる、夫婦かな?
ってか写真下手っ
ワールドカップだから、世界のグルメ屋台が沢山!
大道芸よりも、むしろコッチ派。花より団子!
諭吉唐揚げもあります。
我が財布に戻っておいで〜w
ねずみ釘付けのかわいいマトリョーシカ達。
買ってあげられません(>_<)
ようやく大道芸っぽい方。なんの芸かは不明w
個人的には、静岡おでんより、金沢おでん派。白だし派です。
このトルコアイス屋さんが、パフォーマンスのいじわるで失敗してたので、多くしてあげて!とリクエスト。
おばあちゃんとかわいい女の子。ほっこり。
最後に遠藤にお姫様だっこしてもらう。永谷園さんブース。
気に入ったので早速ブログのアイコンに。
そのまま実家に晩メシをタカリに行く。
右がねずみで、左が妹。真ん中姪っ子2号。


ウチは太め三兄弟で、それぞれの配偶者がスリム。
DNAが求めているのでしょうね。
ヤクザではありません。ウチのオヤジです。
パンチではありません、クロールの真似。
お姉ちゃんになった姪っ子1号も装着。
いっぱい食べて、歯磨き。今日の仕上げはオヤジ。
TVではラグビーのワールドカップ、南アフリカの見事な優勝!ラグビーほんとオモロい!
こんな愉しい土曜日休みになりました。






ボロは着てても心は錦。
もちお君は、馬券は辞めましょうね…









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。