こんばんは、もちおです。


先週、ド平日に検討会までした我らが岡部一口馬主協会ですが、会員衆は結局…
みな、ケン、に廻ってる感じですね。


が、しかし、様子見出来ないのはコチラ…
申し込み開始2時間以内に、全員ポチる。
流石、意識が高い。


ノルパは最高です。
いちおヒルトン東京でやるのに、醸し出てしまうあのホームパーティー感は、まじなんなんすかね…


昨年は、キャロパではホント考えられんけど、
キムテツ先生がポツンしてて、5回くらい行って楽しくお話しさせてもらいました(^-^)
ステルヴィオの事とか、ノルマン関係ない話w


今年もホントに楽しみです。
司会は、今年も岡部玲子さんを熱望しています。




で、出資の方ですが、自分は先行見送りました。で、

ドラ1  ミワノロマンス
ドラ2  マルーンドロップ

を、積極的様子見で行きます。




あと、オヤジ枠、

カネツスペシャル 
ミスサイゼリヤ

ゲットしてくれましたので、オヤジの褌で愉しみたいと思います。




いややはり、ノルマンも愉しいです。
様子見、キャロでは絶対に出来ない事なので、最大限に愉しみます(^-^)







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。