おはようございます、もちおです。


今夜は岡部一口馬主協会のノルマン検討会です。
なので早起きして、資料作り…と思ってたんですが、ノルマンDVD(700円)の品質が悪くて断念 (/ _ ; )


去年のは実家でも再生できたけど、今年はムリそうです…
DVD-Rだもんね、仕方ないか。
で、もう寝れんし、書き書き。




表題の件です。
昨日ねずみとも話してたんですが、


ブロガーさんて大体イメージと違うよね。と、
あるあるですよね。


では行きます。よろしくお願いします。
キャロットの一次募集最終結果風に。
万が一ご迷惑掛けることのないように、御本人にしかわからない名前にしてあります。




【2017〜2019年度ブロガーさん・お会いした印象最終結果】



2017〜2019年度におきましては、多数の方々に触れ合っていただき、大変ありがたく厚く御礼申し上げます。
個別の、ちょっと会っただけではわからないしょー的クレームは、ごもっともですが、受け付けません www




◾️見た感じ(容姿的印象)も、お話した感じ(性格的印象)も、完全にイメージ通り!

該当なし




◾️見た感じ(容姿的印象)も、お話した感じ(性格的印象)も、結構イメージ通り。

丹下段平さんの19 ←お会いした年度
バタフライエフェクトアメリさんの19
白竜さんより男前ですさんの19






◾️見た感じ(容姿的印象)はイメージに近いが、お話した感じ(性格的印象)が、イメージと違った。

ノルマンパーティーで初見でビックリさせてしまいました… さん の18






◾️見た感じ(容姿的印象)はややイメージと近く、お話した感じ(性格的印象)が、イメージに近い。

ハットり〜っ!さんの19
弊社の社長に似てるんですよ…さんの19
お会いした時は喪服召されてましたさんの18






◾️見た感じ(容姿的印象)はイメージと違ったが、お話した感じ(性格的印象)が、イメージにやや近い。

やや男前さんの19
磯丸水産飽きてるけど今度お付き合いしますさんの19
他多数、てか、


ヤバ!
出勤時間だ!
このクオリティーで上げるのが、もちおクオリティー。
シムさんも驚愕のクオリティー٩( 'ω' )و





お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。

〓キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。
↑流石に要らないか…