こんばんは、もちおです。
楽しかった関西遠征から無事帰還し、家でゆっくりしています。





まずは、感謝から!



① 京都競馬場

② 西宮の 名物屋金ちゃんさん

③ 三宮の(というか世界の)イルカHORSE倶楽部さん



関西遠征にて、ねずみもちに触れ会って下さった全ての皆さまに、心からの感謝を!

ありがとうございました(^^)





お陰さまで、楽しい時間過ごせました。

楽し過ぎて、以下の文体は、エセ関西弁になります。

面倒くさくなるまで…





まずは琥珀はん、ホンマおめでとー。

琥珀はんの初口取り、生で観れて、ワイもホンマ嬉しいわー。

もっと喜びなはれやー。

人格者過ぎて、ワイ達ウェイヴァリー出資者に気ー使ってくだはったんかも知れんけど… 狂ったように叫んでみても、えーんやでー。

ワイは、そんな琥珀さんも、観てみたかったでー。

















(~_~;)















ダメだ、辞めます。

自分で悪寒がするし、絶対間違ってる (>_<)

関西の皆様失礼致しました (>_<)





自分は、関西がとても好きです。

関西が、というか、関西の方々が、好きになったのは、二十歳前後に、バックパッカーの真似事をしていた時に遡ります。



外国の旅先で、困った時に助けていただいたり、旅に彩りを下さったのが、同じ日本人の、関西の方々だったんです。



面倒見がいいし、話をしても面白いし、

明確な理由もなく、なんとなくなんですけど、関西人で嫌いな人、一人もいないです。不思議。







僕の中で、鉄板のルールがあって…



関西で、誰か人に、何かお願いをする時は…

一見怖そうな方にお願いする。

これは今のトコロ、鉄板です。



ヤンチャそうな兄ちゃんや、

モノホンそうなオッちゃん。



淀行く前、朝風呂寄ったんです。枚方の極楽湯。

なんの気なしに入って、入館料450円、安いなー、って思ったら、備え付けのシャンプーがない (>_<)



そうか、商いにシビアなとこだから、そうなんすよね。

でもせっかく風呂入って水洗いだけはイヤだから、マイルールに従って、風呂一周して、一番怖そうなオッちゃんに、





すみません。シャンプー、ワンプッシュだけ、頂けませんか?



おーえーで!100プッシュくらいせーや!



いや、いらんし! 笑







最近、書いてて面倒くさくなる病が止まりません。

とにかく大感謝!









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。