こんばんは、もちおです。
今夜は、馬と関係ないブログです。
あ、いつもか…




夫婦で話しをして、なんとなく自分達だけでは消化出来ずに、ちとブログに書くことにしました…
ホント笑えるけど、ホント笑えない話…




もしかしたら閲覧注意かもしれない(自分達だけだと判断がつかない)です。




ツイッター、だと、ネタになるだけ?かな…
ぷりおブログは、リプなしだわ…
もちおブログは、いちお馬関係のSNS。というつもりでいるんですけど、実際にお会いした事がある方も多いし、そうでない方も信頼できる方々だし、ここに上げます。すみません、まじ、よかったら…です…





半分ネタで、半分マジメ、というのが正直なところです。
でもちょっとおかしな内容なので、行空けます。気持ち悪い思いさせちゃう恐れがあります。特に女性。
大丈夫な方だけ、スクロールお願いします m(._.)m






































今日、就業中のねずみ(妻)に、手紙が届きました。
部署は違うみたいですが、年上の男性、身分は上の方みたいです。


本当は、差出人名を隠して、写真載せたいくらいなんですが、ねずみはやめておいといた方がいい、というのでやめておきます。




内容は、端的に、
本当に恥ずかしい話で、絶対に内緒にして欲しい話なんだけど、切実な悩みがある…
あなたなら相談に乗って貰える気がするので、相談に乗って貰えるか否か、メールが欲しい。




この話を以前に聞いた時、夫婦で大爆笑したんです。


全く同じ内容の手紙が、ねずみと仲良くしてくれてる女性社員にも届いて、心配だから、親身になって相談に乗っていたそうです。





やりとりがしばらく続いた後…
最終的に、ち○この写真が送られてくるらしい (>_<)
最低ですよね…女性の優しさに漬け込んで。


その、被害に遭った女性も、その事はねずみにだけしか言ってないそうです。


他人事の時は、ホント大爆笑してたし、今も爆笑しながら流石に気持ち悪い。手紙触ったあと手を洗いに行ったくらいです。


ねずみは、お世辞にもセクシータイプじゃないし、そういう事考えた事もなかったけど、いざこうなると…ただ手紙の内容的に上手く書かれていて、もしねずみが誰かにチクったら、吊るし上げに遭いかねません…


なんというか夫婦でモヤモヤしてます。
笑えてるんですよ、笑えてるんですけどね…







すみません (>_<)
尻切れトンボだけど (>_<)
お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。すみません (>_<)