おはようございます、もちおです。


以前から、一口馬主バンドをやりたいな、と思っていたのですが、メンバー募集しようと思います。
以下、募集要項です。




バンド名:オールアイキャンセイイズワウ


目標:適当ですが、細々と活動し、10年後くらいに、競馬場の達人に出演してみたい。
東京競馬場の花火大会の際に演奏してみたい。



当方、Dr.男、41才です。
ほとんどの音楽が好きなので、苦手な方を書きます。
アメリカ系のハードロック、デスメタルとかは比較的苦手です。英系はOK。日系はビジュアル系は出来なそうです(当方がビジュアル系じゃないので)。


それ以外は大体好きです。演歌からジャズ、クラシックまで。
一番好きなバンドは、ザ・ビートルズです。




募集パートは、ドラムス以外、ベーシスト、鍵盤弾き、ギターなど、老若男女巧拙不問です。何なら初心者でも可です。ヴォーカリストのみでもありです。曲によって、色んな歌い手さんを迎える感じとかも面白いかも。


あ、何か面白そうだな、とか思ってくださったら、コメントかメッセージか、頂けると喜びます。
是非是非、どしどし、よろしくお願いします。








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
ぷりおブログもよろしくお願いします (^-^)