おはようございます、もちおです。
仕事だと思ってた土曜日、まさかの休み!嬉しかー
昨日は、ラグビーを観戦してきました。
たまたま、仕事(客先)がスタジアムの隣で、仕事終わった瞬間にハイネケン。最高ー
とにかく同僚に見つからないように、客先から遠いファミマで一人乾杯。
ねずみと合流後、親会社の次長に見つかる…
悪いことは出来ません (>_<)
新幹線が一応停まる、掛川の隣の駅、愛野駅。
普段は、浜松の静かなベットタウン。
駅前唯一のスーパーが、恐ろしいことに…
このお祭り感。東京五輪が楽しみです。
試合は、南アvsイタリアで、プロのサイゼリヤーとしてイタリアの方を応援しましたが、南ア強い!


たまたま後ろの席がラグビー経験者だったようで、解説が聞こえてくる感じで丁度よかったです。満喫!




では、お馬さん関係へ。
ノルマン祭も始まりました!
キャロやラグビーに比べ、圧倒的に盛り上がりに欠けますが、1頭は行きたいかなと思ってます。
牡馬縛りで…
今のところこちらに惹かれてます。
理由、毛色をはじめ、色々お父さんに似てるから…
血統表見ると…辞めたくなるけど、ノルマンなら攻めっ気上等で。


もう応募馬名も決めています。




さて、最後に、今年は楽しみな凱旋門賞。
自分としては、絶対エネイブルは来ない!と思っているので、馬券も勝負です。


ジャパンを含め、日本馬4頭で! 笑
楽しみですね!!









お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。
ぷりおブログもよろしくお願いします (^-^)



〓ノルマンディーオーナーズクラブ様より転載許可を頂いています。