こんばんは、もちおです。


まずは、キャロットクラブ、1.5次募集、結果です。
もちお枠での参加は見送り、オヤジ枠3頭。
コードネームに丸がついていてくれました。


という訳で、
もちお枠、ノーザン7頭。
オヤジ枠、追分さん2頭。
とキレイに分かれ、計9頭が来てくれました。
ご一緒の皆様、改めてよろしくお願いします (^-^)




さて、タイトルにも書きましたが、謎クイズです。
競馬と全然関係ないです。
前回記事に載っけた、ある一枚の絵に纏わるクイズです。
よろしければお付き合いください (^-^)
では、クイズです。


Q1、この人物は、誰ですか?


Q2、この絵が描かれた際、彼は、身体的に、どんな状況だったでしょうか?




答え、どしどしお待ちしております (^-^)
コメントしていただいて、投稿されたコメントを確認を押さなければ、他の方の解答が目に入ることもないかと思います。


では、ここまでお付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。


〓キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。