こんにちは、もちおです。


昨夜は、誰かが、
トロメオっ!
って言うと、何度でも大爆笑する、という、
トランシーな、謎Nightでした。
於:キャロット会員カードをかざすだけで90%OFFになる高級イタリアン


いや、トロメオ即答はスゲー、
自分ごときは、増沢末夫厩舎っ!って答えるのが精一杯でした…
厩舎は誰も聞いてねーわ! 笑


あと、スペシャルウイークのダービーの、3着馬とかさ、
2着、4着、14着馬の名前を連呼して、それは難易度1だからさ…もちおさん…




昨夜は、教授こと、けものだ君が静岡に遊びに来てくれました。
ジュエルトウショウっ!!
まっとさんも、赤ちゃんの世話をほったらかして来てくれました。
かわりに今日は大変な思いをされてるハズ…
後の祭りの、検討会。そして、妄想ローテ。
楽しーい (*´◒`*)


まあ、90年代後半競馬クイズにおける惨敗はいいとして、
ミラノ風ドリアの値段を1円間違えたのは、切腹クラスの屈辱っ!
299円だよ!298円ではない!
プロのサイゼリヤーとして恥ずかしいが、この悔しさをバネにして生きていこう…







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。