おはようございます、もちおです。


キャロット祭が終わり、ノルマンリストが発表。
そして、秋競馬が本格始動。
そして、秋味、旨し。
一番好きな季節に入ってきました。




さて、最優先は落選も、もちお枠は満足なドラフトになったキャロット祭。


ただオヤジ枠は、人気牡馬ばかりで仕方ないとは言え、7頭申し込んで、無抽選の1頭のみの確定。


今年のドラフトは張り切ってくれてたし、実際選定馬は唸るほどいい馬ばかり。
ドラフト順位は多分こんな感じ。


ドラ1  カイゼリン
ドラ2  マルティンスターク
ドラ3  ロスヴァイセ
ドラ4  ピュクシス
ドラ5  マンドゥラ
ドラ6  スパニッシュクイーン
ドラ7  ムーングロウ


いちお青字は一般抽選に廻ってくれたけど、無理でしたね。




で、1.5次、まあオヤジ、不本意だろうなあと、メールしたら…
やっぱ行く気マンマン!
流石オレのオヤジ。
やっぱ血ですね。


そして、予想通りのメンツ。素晴らしい。


カニョット
シェアザストーリー
コードネーム


まず、コードネーム、流石です。
カニョットとシェアザストーリーは、残口残ってくると思った。ってのも、消費者心理として興味が湧きにくい。実際、ツアーで観てないし、そんな方が多い印象でした。


でもね、全然いい。
カニョットとか、菅囲19cmと、全姉が勝ち上がってないので、他あんなラインナップなら埋もれます。
自分木曜の7号車だったんですけど、今年のカニョットはいい、とか言ってて、いやいやそこまで目廻んないから、って思ったものです。気性かな、あとは。


この3頭で、キャロット祭延長戦に入ります。


自分もピエリーナ。母優持ちの教授が今日静岡来てくれるし、思い出ポチ逝ってしまいそう (^^;;
ただ、ノルマンの2歳馬リュードマンも検討中なので、ここは冷静に判断したいところ。
予算的にどちらか1頭です。


とにかく言える事は…
楽しーい (*´◒`*)
いや、この趣味はまじ最強です!







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。


〓キャロットクラブ様より転載許可を頂いています。