こんにちは、もちおです。


昨日はようやく、今夏初、18キッパーになれました。
残暑厳しい東京へ。
このキャラ生んだ人、センスありすぎ。かわいい。
東海道線は、新橋ー東京間は停まらないんですね。
有楽町まで行きたかったけど、乗り換えより、歩く方が好きです。
新橋から築地を経由しつつ、月島へ。
もんじゃじゃ
昨年仕事の研修ついでに来て楽しかったので、お昼はコチラ。


暑すぎて、店内キンキンに冷えてますって書いてあるお店へ。
まあでも、鉄板があんだけ並んでりゃキンキンにはなりません…
ホントはお店の人に焼いてほしかったけど、素人ながら頑張って作りましたよ。
で、銀座方面へ戻ります。
今日のメインイベントはコチラ。
藤城清治さんの展示を観に来ました。銀座、教文館。
写真撮影OKなので、ご紹介。





空間が心地よすぎて、椅子で眠ってしまいました。
で、移動。
キハニ越しの、WINS。なんか独特。
新潟最終に、超大穴愛馬キャンディソングちゃん出走。
もし頭で来たら、チャンネルでもキハニでも、藤城さんの原画でも買ってやるぜ!


よく頑張りました。14着。
WINS横の、麻雀教室ありがとう、が気になる。
新橋まで歩いて、
富士そばで、わかめそばコロッケ入り食べて。
静岡まで帰りましたとさ。


さあ、来週から秋競馬!
キャロは、ヴェスターヴァルトのアスター賞挑戦。
ノルマンは、ハービン牡馬ウィルビーハッピーがデビュー。


一線級のトライアルも始まってワクワクですね!
愉しみましょー\(^o^)/







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。