おはようございます、もちおです。


日曜日の新馬戦で、デビュー馬対決があります。


キャロットクラブ45000円牡馬、ウェイヴァリー。
vs
ノルマンディー45000円牡馬、ゴールドパラディン。


まず、ウェイヴァリー。
時計は、???だけど、レーシングビュアーの調教動画観るとむしろ好感触。
終始持ったままで外の強めを待つ感じ。


続いてゴールドパラディン。
こちらは逆に一杯調教。
終始外ラチ沿いを走ってたし、タイム面も及第点。


と、両馬とも、マズマズの好感触です。


当該新馬戦は、日曜小倉5R。
9頭立てです。
一番人気はおそらく、サンデーレーシング、斉藤崇、北村友、父ルーラーシップのラズルダズル。
こちらも調教観たけど、抜けた実力馬!とまでは感じませんでしたので、両馬にもチャンスはあるかと。


共に掲示板確保を!くらいの気持ちで臨みますが、
馬連もこっそり仕込みたいと思います。


ウェイヴァリーは、父ノヴェリスト。
ゴールドパラディンは、父スクリーンヒーロー。
もちもち厩舎お馴染みのお父さん達。


ノヴェリストも、スクリーンヒーローも、それぞれ3頭目のデビューですが、既走馬は全て勝ち上がりです。
現2歳馬も、各1頭ずつ、勝ち上がり済み。


期待しないで観たいけど、自ずと期待してしまいます。
目指せ!同着優勝! 
いやひとまず、両馬とも掲示板ヨロシクっす







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。