おはようございます。



いつも、
もちおの、一口馬主でもっちもち。
お付き合い頂きまして、誠にありがとうございます。



2016年のぐりぐり君さんのオフ会で、
関ー会のじゅんさんに、このAmebaのIDを作って頂きました。

拝読はしていますが、それ以来お会いはしていません。かなり前のことなので覚えていらっしゃらないかと思いますが、その節は本当にありがとうございました。






で、自分でもブログを書くようになって、
もうすぐ丸2年。当初はリプ閉じブログてした。



ちょうど1年くらい前に、ある方からアドバイスを受けて、いいね!コメントを開きました。



今だから、ですが、
始めは、どうなのかな、正直、自由が効かなくなりそうだな、と思っていました。
どうしてもSNS的側面が強くなってしまいますもんね。



でも、そのお陰で、
この1年で、本当に、様々な出会いがあり、
アドバイスを受けてよかったな、と心より感謝しています。
リプを閉じてたままだったら、様々な馬友さんとのこんなに豊かな交流は、経験できていなかったと思います。






ただ、やっぱり、読んでくださる方のリプ負担のないアカウントで、自由に書いてみたいな。とか、

たまに、皆さんのブログ読めてなくてスミマセンみたいな文、目にします



タイトルがフィットした時だけ読んでいただけるようなアカウントがほしいなと、思ってて、



思い切って、新しいアカウントを作りました。






ね、つまんなそうでしょ!笑






なので、せっかくのこのアカウントは残して、
馬友さんとの交流用(馬ブログを読んだり、いいね!やコメントなど、こちらからのリプをメインに)で、



書く方は、競馬ジャンルに縛られず、
その時々で、書きたいことを、自由に書く、という、新しいスタンスで行きたいと思います。






ぷりおの、アラフォーライフでぷりっぷり。
相変わらずつまらないと思いますが、気が向いた時に立ち寄っていただけたら幸いです。



お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。